人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 04月 24日
久しぶりの自転車散歩と藤
すっかりご無沙汰の写真以前に、まったく乗ってなかった自転車。
ちょろちょろと 久しぶりに乗ってみました。

昨日はそろそろ咲いていると思われる竹鼻別院の藤を見に、
ほぼ満開の綺麗な花と境内を埋め尽くす藤のいい香りを楽しむ事が
出来ました。
久しぶりの自転車散歩と藤_b0224632_1211386.jpg




写真はすべて手抜きのスマホより^^








久しぶりの自転車散歩と藤_b0224632_1213633.jpg

久しぶりの自転車散歩と藤_b0224632_1215365.jpg



帰り道で見かけた桜と藤
久しぶりの自転車散歩と藤_b0224632_1224253.jpg



たった40キロ程度でしたが、フラフラになりました。
すっかりなまった体を造る前に ホタルシーズンになっちゃうから
また乗れなくなりそう。

by NB_yhyn | 2016-04-24 12:06 | サイクリング | Comments(1)
Commented by iwasi_3-1 at 2016-05-20 06:01
お久しぶりです^^
竹鼻別院の藤、お昼間は人出が多く賑やかですね。
私はいつも早朝にお出掛けしているので静かな竹鼻別院にばかり
行っています。
朝早いと屋台はまだ開いていないので、買い食いは出来ないですけどね^^;

私も自転車からスクーターに乗り換えて、桜の時期に久しぶりに
自転車で遠出しましたが、結構疲れました・・・
ただ、スクーターに乗り換えてから、これまで行けなかった場所へも
行けるようになったのは良かったです^^


<< 2016年5月のホタル      フィッシュアイ >>