人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 25日
大垣ひまわりランド2012
一週間遅れのアップになりますが(笑、19日に訪問したひまわりランドの写真を。


大垣ひまわりランド2012_b0224632_17443995.jpg


この日は、陽の高くなった時間に母を連れての訪問という事で、駆け足で手短な鑑賞だったのが
残念なくらい見事な咲きっぷりのひまわり達でした。



今年の会場は大垣市平町。
2009年にも使われたこちらの場所は新幹線が写り込むので知られた場所。
大垣ひまわりランド2012_b0224632_17495898.jpg
大垣ひまわりランド2012_b0224632_1750347.jpg


花見とは思えないくらい三脚+望遠レンズがひまわり達を囲んでいました^^。
大垣ひまわりランド2012_b0224632_1752185.jpg


毎年早朝狙いで行くので知りませんでしたが、イベント会場前では流しそうめんが行われてました。
小さな子供たちが歓声をあげて夏の雰囲気を盛り上げてましたね。
大垣ひまわりランド2012_b0224632_1755171.jpg


元気なひまわりと青空、良いですね。
大垣ひまわりランド2012_b0224632_17554196.jpg


by NB_yhyn | 2012-08-25 17:55 | 花見 | Comments(1)
Commented by iwasi_3-1 at 2012-08-27 20:35
今年の大垣のヒマワリは本当に良かったですね^^
これだけ見事なヒマワリ畑は久しぶりです。

週末に行かれた様なので、かなり混雑していたんじゃないですか?
お昼頃だと駐車するだけで大変そうです。
ただ、やっぱり早朝よりも太陽が高くなってからの方が、ヒマワリ本来の色が
出て良いですね。
青空の下で見るヒマワリは、やっぱり素敵です。

家族サービス、お疲れ様でした^^


<< フィッシュアイ      ひるがの高原の星空 >>